Top

大阪市鶴見区ドッグサロンchou.chouです^^♪
by chou-chouxdog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆スタッフ募集☆
オシャレに楽しく一緒に
働いてくれるトリマーさんを
募集しております♪
詳しくはお気軽に
ご連絡くださいね。
06-6913-6602



お便りはこちらから↓
a0211987_1673364.gif



動物取扱業登録証 
保管 第110016B号





カテゴリ
全体
はじめまして♪
お店の地図
料金表
お知らせ
お店のこと
つぶやき・・・
お休み
うちのこ達
商品♪
プライベート♪
トリミングのワンちゃん
イベントのお知らせ
配送方法・送料について
特定商取引法に基づく表記
未分類
タグ
(251)
(26)
(13)
(8)
(7)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
"wet dog" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:うちのこ達( 30 )
Top▲
❤久しぶりのスリーちゃん❤
今日はお久しぶりにスリーちゃんのシャンプー^^♪
ずっと訓練やら競技会やらで忙しかったスリーちゃん。
夏場はお休みなので今日はうん~~~とキレイに☆
シャンプーしてキレイになった姿をパシャパシャ撮影w
いつの間にかカメラ目線も覚えたスリーちゃんです^^
そして相変らずとってもお利口さん❤
今日も美し過ぎるスリーちゃんでした^^♪

a0211987_19251165.jpg



『おまけ。。。』

昨日のお休みはまたまた姪っ子ちゃんに会いに❤
最近ちょっとおませさんになった小麦ちゃんw
昨日はよく喋って、よく笑ってました・・・(笑
やっぱり女のコはおしゃべりさんですねww
でも可愛い姿を見れてたくさん癒されて帰ってきました♪

a0211987_19252275.jpg


そして、中学2年生のお兄ちゃんは夏休みの間
四国へサーフィンをしに行ってるそうです。
大会もあったらしく、な、な、なんと優勝したそうです!!!
まだ中学2年生なのに、やりたい事や夢を持ってるって凄い^^
たまに会う姪っ子や甥っ子の大きな成長にホント嬉しいと思うばかりw
わたしも負けないように頑張らなくてわぁ~^^♪



a0211987_19252824.jpg







☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・

Dog salon/ chou.chouでは
アルバイトを募集しております。
詳細はお電話にて。

06-6913-6602

ご応募お待ちしております。



☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・






chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

Facebookやっています♪
Check"してね~↓

a0211987_9474131.png

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2013-07-31 19:49 | うちのこ達
❤うちのこトリミング❤
やっとパスタのトリミングをしました^^
暑くなってきたのでボディーをかなり短く。。。
お耳の毛を伸ばそうかと思い今日はほとんど触らず。
相変らず頭の毛がとってもボリューミーですww
今日は一杯写真とったので色んなパスタ・・・(笑

お口が空いてるパスタw

a0211987_1956258.jpg


ちょっとおすましパスタw
分かりずらいけどw
ちっぽのドレッドも立派になってきました^^

a0211987_1957876.jpg


最後は・・・
ご褒美欲しくてこんな顔w
マズルがハート~^^ハート~❤❤
めっちゃ可愛いですぅ~~~(←親バカw)


a0211987_19564618.jpg


『おまけ。。。』

今日はこんな可愛いお客さんが遊びに来てくれました^^
香川でトリミングのお店をされてる方と、
大阪の豊中でトリマーをされてる方です^^
まっちろフワフワの可愛いワンちゃん達❤
お話させて頂いてとっても嬉しかったです♪
何のおかまいも出来ませんでしたが^^;
またぜひ遊びに来て下さいね~♪
Thank you~❤


a0211987_19572464.jpg








☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・

Dog salon/ chou.chouでは
アルバイトを募集しております。
詳細はお電話にて。

06-6913-6602

ご応募お待ちしております。



☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・☆~・





chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

Facebookやっています♪
Check"してね~↓

a0211987_9474131.png

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2013-07-17 20:19 | うちのこ達
さっぱりしたキャンディーさん❤
今日は朝からうちのキャンちゃんをトリミング~~^^
トリミングされるなんて知らずw
朝からトリミングテーブルの上でご機嫌キャンちゃん❤

a0211987_1353436.png


お気に入りのネコじゃらしをワンズ達に
ボロボロにされて^^;今はこれがお気に入り♪
ご機嫌良いとずっとこんな感じで遊んでますw

a0211987_13523373.png


そして~トリミング開始から3時間後・・・
ちんまりキャンちゃんの出来上がり❤

今日は珍しくトリミングが大人しかったょ~^^
そしてそして、ご機嫌で可愛いポーズまで・・・ww
先日買ってあげた首輪を付けておすましキャンちゃん(^o^)❤

今年もキレイさっぱりしたキャンちゃんなのでした♪
(お疲れさん。。。^^)

a0211987_13531825.jpg









chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

Facebookやっています♪
Check"してね~↓

a0211987_9474131.png

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2013-06-10 17:41 | うちのこ達
うちのニャンコさん❤
今日はうちのニャンコさん
キャンディーさんのシャンプーをしました^^

お手入れをかなりおさぼりしていたので^^;
モサモサのモフモフです。

シャンプーも久しぶりなので
キャンちゃんちょっと緊張気味??w


a0211987_18454295.jpg



シャンプーまでご機嫌だったけど
ドライングは途中飽きちゃって
ご機嫌ななめだったキャンちゃん。

今日は足回りのカットのみで終了~^^

キャンちゃん↓かなりふてこい顔してますが・・・(笑)


a0211987_18454250.jpg



でもカメラ向けると
ちゃんとカメラ目線くれるキャンちゃんw

きまってます❤❤


a0211987_1846275.jpg


最後はいつものように
ゴロゴロ❤スリスリ❤可愛いキャンちゃんです^^

久しぶりに、まっちろフワフワになって
可愛い~~とつぶやく飼い主でしたww


a0211987_18455950.jpg







3月28日(木曜日)講習会の為
お休みをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが
どうぞ、宜しくお願いします。。m(_ _)m











chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

Facebookやっています♪
Check"してね~↓

a0211987_9474131.png

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2013-03-24 19:02 | うちのこ達
うちのこトリミング^^
a0211987_17283593.jpg

(wandel)
2月24日~25日
イベントをします。
詳しい内容は画像をクリック→
 







時間が空いたのでパスタのトリミング^^
シッポのドレッドも今じゃこんな感じで成長してますw

a0211987_12454476.png



そしてトップのちょんちょこりんも
少しだけ伸びてこんな感じ・・・^^

トップ伸ばし始めて最近目つきが悪くなったと
感じるのは飼い主だけ??w

中途半端な長さで毎回カットしようか悩むところを
ぐっと我慢してます^^;

a0211987_12455751.png


今日の仕上がりはこんな感じ❤
オールシザー仕上げでボディーはギリギリまで短く。

触り心地抜群です◎

早くトップが伸びて可愛いバレッタ付けたいなぁ~^^♪
そしたらもう少し女のコって言われる様になるかなww

a0211987_1246247.png



最後はお家でのヒトコマ・・・

IKEAで買ってあげたクマさんが最近のお気に入り^^
こんな怖い顔して・・・w
毎日クマさんとイチャイチャしてるパスタ。(笑)

あ~~~怖いwww


a0211987_12461296.png










chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

Facebookやっています♪
Check"してね~↓

a0211987_9474131.png

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2013-02-11 15:55 | うちのこ達
Merry Christmas~☆
a0211987_938585.jpg




メリークリスマス☆★☆

皆さんクリスマス楽しんでますか~♪♪

昨日は仕事終わりに愛犬達と
ささやかですがw、お祝いしましたぁ~^^♪

みんなが夢中になってるのは↓

a0211987_939676.jpg



ビッグウッドさんのディッシュゼリー  →■■■

今日は特別なのでみんな大興奮~(笑)


a0211987_9391633.png



スタッフのmちゃんからウマウマをもらって~
キティーさんも夢中~(笑)

パスタと坊ちゃんはテーブルに
落ちてる物が気になって気になって・・・(笑)


はいっ!順番ですからね~www

今年もささやかなクリスマスもハッピーな1日でした◎

a0211987_9392231.jpg




さぁ~、今年もあともう少し・・・

予約もまだ沢山頂いてますので頑張りますよ~♪♪






chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2012-12-25 09:33 | うちのこ達
朝のお散歩。。。
寒くてもお散歩が大好きなうちのコ達^^
晴れ日の朝のお散歩はとっても重要で、
お仕事が終わってからになると
夜になってしまうので、出来るだけ朝のお散歩へ
連れて行ってあげます。

この日は、久しぶりにキレイなアオソラ♪

a0211987_1011305.jpg


冷たい空気の中、落ち葉の上をカサカサ音を
立てながら歩く姿がとっても可愛くて^^
朝から何度もシャッターをきってしまいますw

緑地公園もすっかりキレイに紅葉しています^^

飼い主にとっては早起きが少し辛い季節だけど
ワンコ達のこんな表情を見れるかと思うと
気合を入れて(笑)、頑張らないとですw

a0211987_10275287.jpg



寒さもだんだん増してきましたので
皆さんくれぐれも風邪を引かないように
気をつけて下さいね。。。







chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2012-12-03 10:34 | うちのこ達
うちのニャンコさん♥
先週ちょっと可愛いニャンコさんの
オモチャを見つけたのでポチッと。^^
普段のんびり屋さんのキャンちゃんですが
気に入った様でw まいにち夢中で遊んでます♪
遊んでる姿が可愛くて親バカですがww
ついつい沢山写真をとってしまいます。。。^^

こうして見るとニャンコさんも
色んな表情をするんです♪
(キャンちゃんカワイィーー♥)

猫パンチしたり、噛んだり、かじられたりでw
お気に入りのオモチャはすでにボロボロですが、
毎日楽しそうに遊ぶ姿は微笑ましいです^^♪

a0211987_1540846.jpg


で、オモチャにちょっと飽きたらワンコさんにスリスリw
シャンプーされて今日は眠たいのに
坊ちゃんはいい迷惑。。。(笑)

こんな姿も飼い主はニンマリしちゃいます♥


a0211987_15402297.jpg




皆さん暑い日が続いておりますが
くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。。

明日は定休日です。
どうぞ、宜しくおねがいします。^^









chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2012-08-06 18:01 | うちのこ達
休日のお散歩^^♪
先週のお休みの日にうちのコ達を連れて
久しぶりに、ヨットハーバーまでお散歩してきました^^♪

ここのところお休みのたびにずーーっと雨ばかりで
みんなゆっくりお散歩するのは久しぶりでした。^^
ヨットハーバーに着いたとたんとっても嬉しそうに
みんな大はしゃぎww
(飼い主、早起きしたかいがありましたw)

a0211987_125858.jpg


この日は朝早くても気温は高かったけど
木陰に入ると、とっても気持ち良い風で
ヨットを眺めながらのお散歩は
ちょっと贅沢な気分でした。。。^^


みんなたくさんストレス発散して
飼い主はそんなみんなの姿を見れて大満足w

また早起きしてみんなとお散歩に来よう♥

***



a0211987_1251678.jpg




海の日の今日はとってもお天気が良かったですね^^
3連休も沢山のワンコさん達がお店に遊びに来てくれて
ありがとうございました♪


明日、火曜日は定休日です。
どうぞ宜しくおねがいします。^^










chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2012-07-16 16:43 | うちのこ達
お花見photo*
先週のお休みの日にうちのコ達と
緑地公園でお花見をしてきました^^♪

a0211987_22511319.jpg

普段はイチデジで撮るのですが
プライベートはフィルムカメラで撮ります^^

サクラが満開ですご~~く奇麗でした~*

a0211987_22512138.jpg



a0211987_22513351.jpg



お天気も良くて、うちのコ達も大喜び。^^/

沢山ボール投げの遊びをしてw
疲れたらマットの上でゴロリン。。^^
奥にチラリとバスケットの中で休憩してるコもいます。(笑)

この日はたっぷりお外でワンコ達と遊び
とっても楽しかった1日でした^^♪

また来年もみんなと一緒に楽しもうね~♥


a0211987_22514154.jpg









chou.chou(シュ.シュ)

大阪市鶴見区浜5丁目5-21

TEL 06-6913-6602

Open 10:00~18:00

close 毎週火曜日

[PR]
Top▲ by chou-chouxdog | 2012-04-17 23:24 | うちのこ達
| ページトップ |